楽しみに見に来てくれる愛あるみなさん

今日も見に来てくれてありがとうございます

宇宙時間を満喫していますか?


好きなことを仕事にしつつ

派遣をしつつ

基本は子育てを楽しむのが中心で

その他諸々は集中しすぎるとダメになる....

不思議な人生を歩んでいます


これだけが答えということはきっとなくて

この長い人生の中で

今現在の通過点ではこうという事

これからも基本は母というものを

学び続ける人生なんだろう


そこさえ揺るがなければ

何しても大丈夫っぽいので

なんだか少し安心しつつ

ここ最近

本当にしたい事とか

いろんなことを捉える

いわゆる自分の内観をよくしてます


ただ内観も考えようによっては

自分を責めるようなこともあったり

追い詰めたりすることもある

なのでその辺りのことをしっかり考慮した上で

することをお勧めしています


そして自分が

上がれるキッカケを持ってやるといい

例えば

この紅茶を飲んだら幸せ

このお菓子を食べたら幸せ

みたいな些細なことでいいのです

攻め過ぎた内観を止めるキッカケを

自分で持つこと


内観はいつでもどこでも

できるんです

今そこまでやる必要もないって事


ダメを探すのではなくて

どうしてそう思うのか

そっちを見ていきましょう


あくまで

自分を愛するためにやりましょう^^


銀野慎

今日も楽しんで^^