楽しみに見に来てくれる愛あるみなさん

今日も見に来てくれてありがとうございます

宇宙時間を満喫していますか?


自分を嫌いになるのは

結構すぐできてしまう


好きでい続けるのは結構大変で

慰めるのも楽じゃないし

自分を偽ったり

嘘ついたりする割に

騙せなかったり


矛盾するけど

素直でもある


こんな私と付き合ってくれる存在は

本当に有難いし

単純にすごいと思う


離れていってしまう人を

追いはしないけど

何が悪かったんだろうかとひとしきり考えて

ものすごい落ち込む

だけど離れていく人って

あまり深く考えてはいない


じゃぁ何がショックなんだ?...と思った時

簡単に切り捨てれるほどの価値しかない

そう言われているようで

それぐらいのお付き合いしかしてないから

お互い様なんだと思うんだけどねw


こんなこと多分あんまり考えないよね〜

って思うと

つくづく内観向きの性格じゃないなと


で自分のことが嫌いかと問われると

でも好きなのよね

この意地らしさも

悲観的なのも

ある意味楽天的なところも

好きなのよ

嫌いにはなれない


悪口言ったりもするし

嫌いやわって思うこともいっぱいあって

悪い自分が

好き


銀野慎


今日も楽しんでいきましょう^^