楽しみに見に来てくれる愛あるみなさん

今日も見に来てくれてありがとうございます

宇宙時間を満喫していますか?


人によって形が違うもの


誰しもが人気があって

お金がじゃんじゃん儲かってて

友達とか山盛りいるのが


成功の形でない


生まれる前に決めた

魂の約束を叶えていく事

魂が決めた

切望した学びを学び尽くす事


そこだと思ってる


家族を笑顔にする事だったり

たった1人の友だちと

つながっていく事かも知れないし

ありふれた日常を

日々楽しみながら生きていく事かも知れません


ただ成功してる人は

本当に楽しそうだし

夢中だなぁって思う

家族の事に全力だったり

ご飯をそれはステキに盛っていたり


私は私の幸せの中で

一生懸命楽しんで

心をかき乱しながら生きれてる


とても幸せな事です


強がちゃって〜って言われそうだけどw

なんか十二分に幸せだから

なんかいいのよ

なんとでも言ってw


銀野慎

the dreaming‼︎

今日も楽しんで^^