楽しみに見に来てくれる愛あるみなさん

今日も見に来てくれてありがとうございます

宇宙時間を満喫していますか?


無事MONSTA Xの映画を見に行って

しっかり泣いて帰ってきましたw

第一弾のトレカもゲットして

ホクホクしとりますw

来週末もレッツ映画館ですw

できれば平日にもう一回ぐらい行きたいけどw


そんな韓国繋がりで

最近Kコスメにハマってまして

基礎化粧品をほぼK化しました

洗顔はまだ日本のを使ってますが

近々変わりそうです


どう言っても日本製‼️って思ってたんですが

K−POPにハマって最初に目がいくのって

化粧だと思うんですよ

女の子はもちろんなんですが

男の子も結構ガッツリ化粧してます

何がすごいって曲のイメージに合わせて

髪色もメイクも変えてきます

全てコンセプトに合わせて変えてくる感じです

一曲にかけるパワーが半端ないんですよね

ダンスもガッツリ綺麗に合ってて当たり前だしね


そう

そんなハードな生活してるのに

毛穴がほぼないんですよねびっくり

陶器のような滑らかさ

髭だって綺麗にケアしてて

女の私の方が知らないぐらいw

恥ずかしくなりました

それと同時に

もっと大事にしないとも思ったんですよ

で最近至る所にKコスメがあって

BBクリームは結構前から使ってたんですが

それ以外をちょっとづつ使い始めたら

びっくりするぐらい効くんですよねニヤリ

なんだろう

肌へ対する本気度合いが違う


おかげで

自分史上一番いい具合になりつつあります


肌の調子がいいと

気分いいですね

またゆっくり今使ってるやつ紹介しますね


銀野慎

この肌のキレさ凄いよね


今日も楽しんで^^