本多劇場


前日にいろいろなことがありまして・・・

もう行かれないか汗などと思いながら、たどり着きました。

しもきたの本多劇場♪

思った通りの素敵なコンサートでした。



お目当ては、西村さん、蝶ネクタイにハット姿。

お髭もなかなかお似合いで、冒頭からのご登場にはラブラブでした。

この方って、不思議な方ですね・・・


面白くって、なんだか可愛らしくて、そしてカッコいい・・・・

観ていて、へんな緊張がなくて、幸せな気分にしてくれます。


ダブルYさんのファンの私ですが、西村さんは、お二人とは別な魅力です。


気さくなNANAさんの昭和のにおいのするコンサート♪

西村さんもたっぷり堪能できて・・・


癒されました~~~~~~~~!



ありがとう、西村さん。。ナナさん♪