すみません。タイトルは、願望で遊んでみました。


「志村魂」です(笑)


中日劇場なら、なんとか、行けるなと思った途端にチケットゲットしてました。


西村さんに逢いたかったのですもの!♪


志村さんのお笑いの舞台ですから、西村さんのシーンといっても少々でした。(T_T)

とはいえ、志村さんのお笑いプロ意識はさすが・・なんだかのんびりと、幸せに、笑わせていただきました。(急に思い立った割には、とても素敵な席のチケットがゲットでき、オペラなんぞ使わずに、思う存分楽しめました。良い席で観られるっていうのは、素敵なことですね。。)


で・・・

西村さんと言えば、

冒頭でのダンスは小姓さん(?)のいでたち。ニコニコ笑顔でダンスダンスダンス♪

腰元さんを軽々とリフティングするところなんぞ、素敵♪


忍びの姿の機敏なお姿、バク転が素敵♪ 

なんともコミカルな忍び3人組でした。


コントでの制服の教官姿には、ラブラブ 

C7でもやって欲しいな~こんな姿なんて・・ね(^_^;)


新喜劇では、六男役。

女優妻に弱いIT企業にお勤めのサラリーマン。

スーツ姿も西村さんらしく決まってました。



こんな舞台もたまにはいいかな~~~♪

  すっかり、ミュージカルとは縁遠くなっています。