皆さんご存知ですか???

全国849店舗もあるお店。

業務スーパー。










ちょこちょこ
見ますよね。
このスーパー。

ここが
すごくいいんですよ。

業務スーパー系でいうと
あとは
「ハナマサ」
とかですかね。

あそこはあそこで
楽しいですけど

ここは
もうちょっと
庶民派って感じですかね。

ここも楽しいです。

正直、
安すぎでしょっ
って物もあれば
別にそんな安くもないなっ
って物もあります。

品数もたっぷりあるので
店にいって
いろいろ見るだけで楽しいです。

渋谷の街で
いろいろ見るより
ワクワクしちゃいました。

そんな
業務スーパーで
素晴らしいのを発見しました。
それが、








「トリュフピザ」



これ結構大きいんです。
直径約25センチ。

ちなみに
ピザハットの
M サイズが約26センチ。

もっとちなみに
僕の乳首と乳首の間が
約25センチでした。

そんな
トリュフピザ
なんとお値段




350円。




激安です。

とりあえず買ってみました。

焼いてみました。








食べてみました。

お味が

なんだか





薄い。





業務スーパーの方
これ読んでたらすいません。

僕はです。

僕はちょっと薄かったんです。
お味が。

ただ
大きさと
トリュフの香りは十分です。

この大きさで
この香りで
350円は
安すぎます。

と言う事で
もっと素敵にいただく為に



ちょいたし



してみました。
まずは塩を少々。
まぁ
お上手だけど
なんかパンチが。
お次に
バジルを少々。
トリュフの香りが強すぎて
なんだかなぁ。
そして
ハチミツを少々。


これが
激ヤバでした。


そのまま食べると
ちょっと薄く感じる塩加減。
これが
ハチミツをかけることによって
甘味を増す
ちょうどいい塩加減に。

ホントに
お上手なお味に。

激ヤバ激ハマりです。

ホントおすすめです。

もし
近くに業務スーパーが
あるようであれば
是非試してみてください。

あと
近くにメジャーが
あるようであれば
乳首間測ってみてください。








LINEスタンプ始めました。
是非試してみてください。