今日からは

「実家帰ったら
とりあえず
行っておきたい
ご飯屋さん。」

こちらを紹介します。

僕的にはホントおすすめです。

山形県酒田市に
来たさいには是非。

とりあえず
タイトルだけ紹介しときましょう。


「激安たっぷりあんかけ焼きそば」

「コシたっぷり。素麺とうどんの合いの子」

「日本海の宝寿司」

「思い出のワンタンメン」

「鉄板熱々オムナポリタン」

これは
食べておきたいとこです。


そんななか
本日、昼過ぎに
酒田市に着き
親からのサプライズ。

いきなりの

「こい勢」






「日本海の宝寿司」
です。

住所は

山形県酒田市相生町1丁目3−25

ここのお寿司は大変お上手。

では
出てきた順に
飯テロです。

※ 観覧注意

ではスタート。


































いかがでしたか?

寿司マシンガンで
撃たれた感じは。

気持ちよかったですか?

僕は

「快感」
薬師丸ひろ子
でした。


古いですね。


特にやられたのが
ラストのお寿司です。
ラストのお寿司
なんだかわかりますか?
みんな大好き

「トロタク」

ですよ。
こんなトロタク
初めてです。

お寿司屋さんからしたら
それかよ
って感じですよね。

ごめんなさい。

でも今回は
トロタクです。

「ちょ待てよ」
キムタク
でした。


ひどいですね。


山形県酒田市に来たさいには
是非是非。