浅草でお笑いライブやった後は
よく通ってました。
今でもいろんな芸人さんが
いってるみたいです。

ホントおすすめ







「翁そば」


こちら
大正3年からやってるんですって。
すごいですよね。

場所は

〒111-0032 東京都台東区浅草2丁目5−3

こちらです。
そして
おすすめは







カレー南蛮そば
卵トッピング。

正直ここでは
これしか食べた事ないです。

これが
ホントにお上手。

カレーは
いわゆる、お蕎麦屋さんのカレー。
そして
そばは手打ち太太そば。








これが
おやばおやば。

僕はこれしか食べた事ないんですが
たぬきそば
卵とじそば
も人気みたいです。

この日は
満員状態で
7割の方は
カレー南蛮そばで

あとは
たぬきそばか卵とじそばって
感じでした。

こちらの
カレー南蛮そばは
だいぶ量が多めですが
おもちトッピングする人も
多い感じでした。

値段もだいぶ
リーズナブル。







これに
卵、おもちは
各50円増し。

お安い。
ホントにおすすめです。
浅草行ったさいには是非是非是非。

このブログを
書いてるそばから
食べたくなる
そばです。

お、いい感じ。
調子いいですね。

家のそばに
あったらいいのに。

いいですね。

えーと。

えー。

すいそばくだん。
ドッカン。

ダメですね。

ごめんあそばせ。