今考えると
ホント
失礼極まりない1日です。


つい数日前に
ちまたで人気の
「焼肉きんぐ」
に行ってきました。






お手頃価格で
質の良いお肉を
食べまくれるって事で
今、大人気みたいですね。

確かに
その日も
19時以降は予約でいっぱい
だったので
17時からの入店でした。

そんなに人気なんだぁ
と思いながら
メニューを確認。

コースは3つ













このコースわけは
うまいですね。
ここにこれあれば
このコースでいいのにって
感じのコースわけ。

厚切りタン目当てだったので

プレミアムコースにしました。

プレミアムコースは
焼肉きんぐの全メニューを
食べれるコースです。

すっごい楽しいですね
どれでも食べ放題。

食べ放題ってだけでも
テンションあがるのに
こちらは
メニューが豊富。


厚切りタンに






ドラゴンハラミ





鬼厚ガリバタ上ロースに





ドデカロース





まだまだ山ほど
色んなメニューがあるんです。

困ります。

ブュッフェとかでも
全種類いきたいタイプなんです。

焼肉きんぐのメニューでは
無理ですね。


お酒を飲む方にも朗報です。

ビールがキンキン。






冬でもやっぱり
キンキンがいいですね。

きんぐ最高。

たらふく飲み食いして
デザートは


ソフト AND 杏仁







あー大満足。
こりゃ人気出ますね。

ホントいろいろ食べました。
お腹もパンパンです。

が、

最後の最後に
もう一品いっちゃいまして。

焼肉はハラミが
一番好きなんです。
ドデカロースもお上手でした。
シメの生海苔ソーメンもお上手でした。

が、

お上手過ぎて
どうしてももう一度
いっちゃったのが






タルタルたっぷり
カニクリームコロッケ。

お肉ももちろん
お上手です。

ですが

きんぐさん
ホントにごめんなさい。
僕のおすすめは

カニクリームコロッケです。

失礼極まりないですよね。
焼肉屋さんなのに。

これでホントに
大満足。

お会計をして
帰りましょう。
と思いきや

さすがは17時スタート。

たっぷり食べても
まだ19時前。

どうしたもんかと思い

焼肉きんぐがある
仙川から初台まで歩く事に。
距離にして約10キロです。

一緒に歩いた相手は
ハワイに行く前も
一時帰国の今も
たっぷりお世話になってる

山本吉貴さん

1年上の先輩で
今は吉本新喜劇で活躍してる

山本吉貴さん

ツッコミとトークのうまさで
先輩、後輩にしたわれてる

山本吉貴さん

10キロ歩くのに
約2時間くらいですかね。

2人で
小学校からの思い出を
話しながら歩く事に。

2人でキャッキャ言いながら
歩きました。
小学1年生の時の話しから
話し始め
たわいもない話しを約1時間。
途中で力尽き
明大前までの約1時間。
結構いろんな話しをしました。
でも
たわいもなさすぎたんですかね。

吉貴さん
ホントにごめんなさい。

内容、ほぼ覚えてません。

失礼極まりないですよね。
先輩なのに。

カニクリームコロッケだし
ほぼ覚えてないし




ホント
失礼極まりない1日でした。




あ、待った
吉貴さん
覚えてました。
ひとつだけ

「オレ昔は嵐の二宮くんに似てたんやで」

って言ってましたね。
かわいいですね。

でも吉貴さん
全然似てないですよ。

失礼極まりないですね。



ご馳走さまでした。