ちょこちょこ
行きたくなるんですよね。

ここ。










新宿西口の
思い出横丁にある








お蕎麦屋さん。

いつも大人気。

結構並んでます。
最近は
外国人観光客も
多いみたいで。

また
この時期に
外で
寒い寒い言いながら
食べるのが
いいんですよね。

いつも頼むのは
一番人気

天玉そば。

430円






卵が
温泉卵なのが
最高。

これがホント
お味がお上手なんですよ。

他の立ち食いそば屋さん
と比べると
ちょっとづつ
お上手な気がするんです。

そばも
ちょっとだけお上手。
ツユもちょっとだけ。
天ぷらもちょっとだけ。
温玉は一緒ですかね。

ということで
トータル
お上手。

この


「ちょっとだけお上手」


って
大事な気がするんですよね。

あと
だいぶ懐かしいです。

僕は
山形県酒田市出身なんですけど
酒田駅にあった
立ち食いそば屋さんの味に
なんとなく
似てる気が
しないでもない
雰囲気なんです。

僕がよく食べてたのは

25年前ぐらいなので

そのぐらいの
うすーい
感覚です。

なので、

他の立ち食いそば屋さんより
ちょっとだけお上手で
うすーく懐かしい
お蕎麦屋さん。

ちょこちょこ
行きたくなるんですよね。

ハワイに居た
二ヶ月間の思い出も
うすーくなる前に
早く戻らなきゃ。