バチェラー
はじめちゃいました。

最後まで
O.Aしきってから
見るつもりだったんですが
そうじゃないと
待てなくて


「モォーーーー」


ってなるので
出きってから
見るつもりだったんですが
待てずに

バチェラー
はじめちゃいました。







みなさん
バチェラージャパン
見たことありますか?

そもそも
バチェラー
知ってますか?

簡単に説明しますと

ものすごーい
独身のお金持ちを
沢山のステキな女性達で
取り合う。

いわば

狩り

ですね。

これがすごい狩りなんです。

バンビを狩る
ジャッカル達の
戦略がすごいのなんの。

最初はみんなカワイイ
ジャッカルの雰囲気出してたのに
実は
キングコブラとかクロコダイルで
色んな猛獣が出てくるんです。

黄金のバンビちゃんを
色んな猛獣が狩りする
異種格闘技戦。

バチェラー1を
なんとなく見てどハマりしまして

最初は
ジャッカル達の嫌なところが
どんどん見えてきて
すっごい嫌な気持ちで見てました。
怖いよこのジャッカル達って思いながら。
でも気づいたら
猛獣だらけになっていて
その猛獣達を見ながら
号泣してる自分がいました。
オレ、頭おかしいのかなって
思っちゃいました。
「1」のラストでは
結婚式に呼んでねって思ってたし
やっぱり
頭おかしいのかなって。

そして「2」
さすが「2」
「1」を見てからみんな応募するわけ
ですから
みんな勉強してきてるんです。
狩り目的じゃなく
売名的な
エリマキトカゲみたいなのもいたり
動物の枠を越え
蜘蛛が狩りをしていたり。
ちょっと「2」さん
コレはやり過ぎ
ちょっと見てらんないよ。
なんて思いつつ見てると
「1」にはなかった
物凄いストーリー性。
え?ちょっと待ってと
#1から見直す始末。

やられました。

そしてそして
今回が
待望の「3」

黄金のバンビちゃんは







友永真也(31)



今までの中で
一番キンキラキンに黄金な感じ。

そんなバンビちゃんを
猛獣達はどう狩りするのか。

今の時点でまだ#4
「1」「2」に比べると
静かな立ち上がりですけど
この後どうなるのか
気になり過ぎで
やっぱり


「モォーーーーー」


ってなっちゃってます。
やっぱり
出きってから見るべきでした。

#5が出るまで
牧草でも食べてます。
牛は牛らしく。


「モォーーーーー」