本日も
ミュージカル観劇。
なんだか最近
ミュージカル付いてますね。

本日観てきたのは



「ペテン師と詐欺師」








山田孝之さん
石丸幹二さん


W主演ミュージカル。

いろんな
映画や舞台で演じられている
この演目。

今回は

福田雄一 × 山田孝之

という事で
どんな感じになるんでしょうか。

「今回は」とか
「演目」とか
カッコつけて言ってますが
ペテン師と詐欺師
初めて見たんですけどね。

しかも

つい4日程前に
外国人丸出しの
ミュージカル「ボディーガード」
を見たばっかりだし
自分のテンションが
どんな感じになるんでしょうか。

結果は

さすがでございました。

ちなみに
我らが
吉本新喜劇 内場勝則
が、
日本版のボディーガードに
出演決定したみたいです!

そしてそして
「ペテン師と詐欺師」はというと
内容は細かくは言えませんが
とにかく

楽しかったです。

生演奏に歌とダンス
作演が福田さんという事もあり
笑いもたっぷりでした。

キャストのみなさんも
もちろんお上手でした。

僕らもライブで
ミュージカルみたいなことするんですが

あそこまで
歌が上手じゃないと
ミュージカルって言えないよね
って思っちゃう程でした。

ちなみに
僕らがやってる
ミュージカルが観れるのは
the empty stage
という即興コメディーです。
僕は今は出てませんが。

なんてったって
ハワイアンな男ですから。

ストーリーも
面白いんですね。
映画も見てみたいなって思いました。

とにかく

最高でした。

ちなみに

最後楽屋あいさつに行き
帰り間際
作演の福田さんもいたので
挨拶したんです。

何度か会ってるので。

でも、福田さんは
覚えてなかったってとこ以外は

最高でした。









ボディーガード情報