今日は
ハワイ生活の2ヶ月間での
お上手お食事おランキング
やってみましょう。








ブログを見直してみると
結構いろいろ食べてますね。

紹介してる中だけで
約130種類。

そんなに食べてたんですね。
自分でもビックリです。

うーん。

どうしましょ。

130種類中の
ベスト5ぐらいにしましょう。

といいますか
そうさせてください。

それではさっそく

第5位

これは
たまたま発見できた
嬉しさと、
値段、ボリューム、味
で大満足だった

「スムージー屋さんのホットドッグ」





これは
発見できて嬉しかったですね。




第4位

ザ・ハワイ
ザ・ジャンク
ザ・好き

「レイボードライブインのロコモコ」






店の雰囲気も込みで
ハワイって感じ丸出しです。
これは上手でした。




ではここで


もうすぐ
ベスト5シリーズです。

これも悩みました。

ここからは
同率って感じですね。

それでは







BLTステーキのポップオーバー


これが
ポップオーバーっていう事すら
知らなかったです。
初めてな感じの味と食感。
バターと塩があう。
お上手でした。

そして







お寿司屋さんイイのコーンチーズ焼き。


お寿司屋さん
なのに
ホントお上手な
お寿司だったのに
正直一番印象に残っちゃいました。
という事で
もうすぐベスト5


そして







「フラワー&バーリーのピザ」


これはホント生地が上手でした。
さすが
生きてる生地。
また行きたいです。


お次は







「チョイスキッチンのカルビ」


ハワイには韓国弁当屋さんは
たくさんありますが
カルビ弁当はここが一番上手です。


そして






「イースタンパラダイスレストランの焼きそば」



これは上手。
焼きそば好きってのもありますが
生麺の焼きそばという事もあり
もちもちお上手でした。


お次は






「山源のチキンカツカレー」


久しぶりに食べたも入ってるんですかね
しかも
ランチタイムはこれ
$7
最高です。


この6つが
もうすぐベスト5ですね。



さーてさて



ベスト5の続きいきましょう。

第3位はこちら








「パイオニアサルーンのジンジャーポーク」


豚の生姜焼きです。
これはやられました。
日本で山ほど食べてたのに
豚肉のブリッブリな食感と味が
最高でした。
さすが
コーディネーターさんオススメ。





さぁお次は


第2位


第2位はこちら








「ハイズのオニオングラタンスープ」



なんと
スープが第2位。
今まで食べたオニオングラタンスープ
の中で
確実にダントツで
一番上手だったので
この順位にランクイン。
お見事なお味でした。

ちなみに
千原のジュニアも大満足してました。





さぁさぁついに
やってまいりました。

第1位の発表です。

栄光の第1位は…





CMの後で






でっかいカラダにでかい顔〜っ♫




甲殻アレルギーでもエビを売る〜♬

日本が大好きでもアロハ〜♬

だから冬が苦手だよぉ♬

だって冬は寒いんだも〜んっ♬

寒、寒、寒、寒

サム、サム、サム、サムっ♬

サームズキッチンっ♬




美味しいよっ♬

頭はツルツルだけどねっ♬




さぁ
CMが明けました。

ちなみに
サムズキッチンは
殿堂入りなので
ランクには入ってません。



では
第1位はこちらです!









「メディテラーネオのカルボナーラ」



ここは間違いないです。

長年カルボナーラとは
戦ってきました。
一番好きだったカルボナーラ屋さんは
潰れてもうなくなって
そこから
美味しいカルボナーラ屋さんを
日本で探しまくりました。
全く見つからず
ついに見つけたのがまさかのハワイ。
最高にお上手です。
他の食べ物も大変お上手で
総合点でもだいぶ上位です。

ここはホントおすすめします。
少しお高いので
旅行中に一回だけの贅沢として
ぜひぜひ。






いやぁ。
悩みました。
なんとかベスト5決まりました。

また
何軒か食べにいったら
ランキングやってみますね。