帰りの飛行機は
ハワイアン航空でした。

飛行機に乗る前は
しばらく見れない
素敵な夕日でお見送り。






今回は
ハワイ航空の
機内サービスについて。

まずはドリンクサービス。

ソフトドリンクはもちろん
アルーコールは
キリン、アサヒ、ハワイアン
のビールと
ワイン赤白
スコッチ
がありまして
わたくしは






ハワイアンビールを。

で、ビールを飲みながら
映画鑑賞ですね。

まずは
「シャザム」






シャザムを
鑑賞中に
お食事タイムでした。


テリヤキミートボール
or
やきそば


わたくしはもちろん





やきそば。


正直、味がうすぅございました。
まぁ、色んな好みがあるので
うすめに設定してるんでしょうね。
でも大丈夫。





塩コショウつき。


この子で味を調整。



麺はお粥でしたが
美味しくいただきました。

そして

ドリンクです。
お酒はハイボールが好きなので
ウィスキーとソーダが
あれば最高なんですが、

どちらもなかったです。

で似た感じだと

スコッチと炭酸ソフトドリンク。

で、言ってみました。

「スコッチ&コークプリーズ。」








あっさりゲット。

いけるもんですね。
氷もいただけました。

ソフトドリンク頼む時も
ウィズアイス的な事を言えば
もらえる感じですね。

スコッチ&コーク
を飲みながら

シャザム、
マスカレードホテル、
検察側の罪人、

と、映画3本立て。

ほぼキムタクと一緒に
空の旅をしました。

ちなみに
映画はアベンジャーズ系が
充実してる感じでした。
ほとんど日本語訳もついてましたが
2、3本無い物も。
おすすめは
親友サムが出演の

「アロハ天国」

サムが日本語でふざけてます。






あ、写真はアロハ天国とは
関係ありません。

パスタ食べに行った時に
ふざけてた写真です。

そして
3本見終わったころに
最後の軽食。

ハムチーズサンドとタマゴサンド。

そんなこんなで
一睡もせずに空の旅終了。

ちなみに
ゲームもできるんですが
「ハッパ」っていうゲームを
夢中でやりすぎると
前の席の人に
睨まれるので気をつけてください。

画面をタッチして
進んで行くゲーム性なので
夢中になりすぎて
前の席の人が
だいぶ揺れちゃってたみたいです。

ごめんなさい。