前に
ウィリーって人
紹介したんですけど
覚えてますか?







会っていきなり
距離感が縮まり
ピザなどなど
たくさんくれた
優しい52歳のおじちゃん。

本当に優しいんですけど
距離の詰め方が早すぎて
大丈夫?ほんと?って感じになり
ちょっと距離開けよかしらって
思っちゃうぐらいの人。

この人ホントいい人で
2回目に会った時に

「日本語勉強してきたんだよ」

と、1から10まで
日本語で言ってきて
「4」これは
「ヨン」なのか「シ」なのか
どっちなんだ?
って聞いてくるような
かわいい、いい人。

なんだよウィリーやるじゃーん!
って感じで
肩をパーンと叩いても
笑顔で返してくれるいい人。

で、このウィリー
日本語だけじゃなく
次「ケン」に会った時に
昔の写真見せようと思って
持ち歩いてたんだって言って
写真見せてくれたんです。

それでまたテンションあがって
ヘイヘイヘーイなんて言いながら
ビジでウィリーの胸のあたりを
グリグリグリ。
でもウィリーは笑顔でやめろよぉ
みたいな感じのいい人。

ウィリー昔は
ソフトボールをやってたらしく

その時の写真だそうです。

その写真がこちら。












絶対やばい奴。


怖すぎる。


とりあえずごめんなさい。


ウィリーは
左上の左から2番目。


ホントごめんなさい。


ちなみにピッチャーは
上の段のタンクトップの
一番やばそうな人。

ソフトボールなのに
上から全力でなげて
何が?
みたいな事やりそうな人。

僕はとりあえず
ウィリーをみならって
Googleを開き英語の勉強。
すぐにウィリーに
英語でこう伝えました。


「僕を守ってくださいね」


ウィリーは
もちろんだよ。
何かあったら電話してきて
と言って
番号交換まで。

更に距離が縮まりました。

大丈夫かな。
あははは。