上田さんじゃねぇーのかよっ
サムネイルにだまされたわ。
てかホント似てるな。
くりーむの上田さんに。。。










連続リアル小説

「P.T.O 〜いつか必ず〜」











やってしまった。。。

またユーチューブでカジサックを
見ていた。
気を抜くとすぐこれだ。
ダメだ気持ちを入れ直さないと。
こんなんじゃ



P.T.O

プリントアウトなんてできない。



携帯に送られてきたファイルを
ワイキキでどうにかして
プリントアウトしなければならない。

今のところ有力情報は全くない。




そんな時はあいつだ。




あいつに頼るしかない。



だって
あいつは絶対に裏切らない。




頼んだよ





Google。





キーワードはもちろん





「ハワイ  プリントアウト」





これで決まり。






ワイキキ周辺で
3つの情報が出た。

というかこの辺で
3件しかないの?

まぁ、しょうがない。

その3件がこちら



JCBプラザラウンジ・ホノルル
ローソンステーション・シェラトンワイキキ
KAUKAU(Univalue Creations)



この3つから選ぶなら
まず、一番下は無いだろう。
なんてったって僕は

ノーイングリッシュ

だから。

一番下のは
みるからに英語丸出し。

まずは

JCBプラザ

から行ってみましょう。
優しく対応してくれそうだし。


場所は簡単。
何度か行ったことがあるビルだ。









ワイキキショッピングプラザ

2250 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815

カラカウア通り沿い
ワイキキ横丁ができたところ


二階にありました。



JCBプラザラウンジ・ホノルル









何のちゅうちょもなく
中へと入った。
だってGoogleを信じているから。

するとすぐに

「いらっしゃいませ。」

ジャパニーズ。

思った通り。

意外と簡単だった。
初めはどうなる事かと思っていたこの旅。

結構きびしくなるかと思っていたこの旅。

さすがJCB。

ステキな旅をありがとう。

僕はすぐに

「携帯に送られてきたデータを
プリントアウトしたいんですけど
できますか?」

と、

それはそれはスムーズな日本語。
まさに、JCBカードが機械に入る時のように
日本語でたずねた。

「はい。そちらのパソコンで
自分のgmailを開いていただければ
プリントアウトできると思います。」

それはそれは丁寧な返答。
まさに、JCBカードが機械から出てくる時のような
丁寧な返答。

そして僕は見逃さなかった。
コーヒーなどのドリンクが無料で飲めるのを。

アイスコーヒーを飲みながら

P.T.O

最高じゃないか。

昨日までのあの緊張感はなんだったんだ。
初めからググれば良かった。



サンキューGoogle
ありがとうJCB



そして僕は店員さんに

「わかりました。やってみます。」




「かしこまりました。ではJCBカードの
ご提示お願いします。」




「はい?」




「あ、カードのご提示を。」




「…。」




「…。」




「あ、無いです。」




「…。」




「…。」




「すいません。カードの提示がないと
利用できません。」




「はい。すいません。」






僕は







すぐに店を後にした。








そりゃそうだよなぁ。
なんかそんな感じの事聞いたことあるもんなぁ。
カードもってたらいろんな特典ある的な
JALとかANAとかJTBとかもそうでしょぉ。
なんか聞いた事あるもんなぁ。

僕が持ってるの
ハワイの銀行で作ったデビッドカード
だけだもんなぁ。
一応ちらっと見たけど

MasterCard

って書いてたもんなぁ。
JCBのシールも貼っててくれって
思ったけど
つんつるてんだもんなぁ。

はずかしいなぁ。

むずかしいなぁ。

JCBで

PTOは

できませんでした。

まぁでも
JCBカードもってる方は
使えるので。
是非行ってみてください。

コーヒーとかも飲めそうでしたよ。

じゃあねー

ばいばーい。









第二話          完









今回出てきた情報



連続リアル小説