こんにちは


男の方ならわかりますかね。


最近は女性もかな。


工具屋さん行くとテンションあがる。

これどうですか?

別に使うわけでもなく
工具を見てると欲しくなっちゃう。

かっこいいなぁ。
と。

大変な仕事を
楽にしてくれる。

ロボットを操縦して
戦ってる感じというか。

自分が強くなったと言うか。

そんな道具が沢山ある
工具屋さん。

あと単純に
見た目もカッコいいですよね。

という事で
ハワイの工具屋さん
に行ってみました。








ハワイの工具屋さんと言うか
アメリカって感じでした。

アメリカにかぶれちゃってるんですかね。
すっごいかっこよかったぁ。。

日本だと
工具別に並んでるじゃないですか

アメリカだと
メーカー別で並んでるんです。

メーカーで
揃えるんです。















ね?

カッコよくないですか?

わかんないですよね。



きっと。



色々見てると
奥に意外なのがありました。









彫刻刀コーナー。



テンションあがっちゃいました。

木彫りたい。
大仏彫りたい。
北海道の熊の奴彫りたい。

ってなって
彫刻刀見ると
テンション上がりません?



わかんないですよね。