ハワイに来て初の事務所の先輩。




千原ジュニアさん










まさか

こんなに早くハワイで

先輩と会えるとは。




そしてジュニアさん

以外にも

初ハワイらしいです。

しかし
タイミングが良すぎました。




ジュニアさんと

日本では

ホント数回

ゴハン行ったり酒飲んだり

させてもらいました。

ホント人見知りな方なので

久しぶりにあったのが

ハワイという事もあってなのか



ちょっと距離感感じましたっ



隣の席でゴハン食べてたんですけど

考え過ぎかもしれませんが

ちょっと肩を入れてる感じ

目をあんまり合わせない感じ





でしたが、

数時間経てばこの通り













アロハでした。

そこからは

さすが吉本の先輩

カッコいい事されちゃいましたよ。
 




お酒もすすんで




「物価高くて大変です。」



「英語話せなくてまいってます。」




ってな話をしててら




「英語話せるようになりたいんやったら、
金髪ネーチャンと付き合ったらえーねん。」


そして


「これ金髪ネーチャンとのデート資金や。」




と言い机の上に

バーーーン!













カッコイイーーーーーー!!




かっこよすぎの

ジュニアさん。

そして僕は
ソッコーでポケットにしまいました。

かっこ悪すぎの

オレ。




頑張れよと
ただ餞別を渡すのではなく
このシャレた感じ。
単純に嬉しかったです。




そしてそして




一緒にいた2日間

楽しませてもらいました。













ハレイワにも一緒に行って。

素敵写真。

ずっと運転もしてくれて

後輩は

ただただはしゃぐ。





ホント吉本って

人の繋がりがしっかりしてるんです。

先輩から後輩。

そしてまたその後輩へ。

その人間関係が

めちゃくちゃカッコいいんです。

ホントにカッコいい。

だからカッコいい先輩ばかりなんです。





一緒にいた後輩の
てつみちが




「ハレイワの看板で写真撮りたいんです!」




するとジュニアさんが




「看板なんか撮ってどうすんねん。」



「有名なんですってその看板!」



「看板なんかその辺にあるやん。
それ撮れや。」




と言いながらも
ジュニアさんの運転で看板へ。

ハレイワの看板近くに着くと

他の観光客が

車を降りて写真パシャパシャ。




「お前あれがしたいん?
恥ずかしいわぁ」




「すいません!」





なんてな会話をしながら
看板に到着。





あんなに言っていたジュニアさん
車降りたら何も言わずに












しっかり撮ってたよね。



カッコ悪いよね。






ジュニアさん

本当にありがとうございました。












てつみち、ハレイワ情報はこちら