最近なのか
いつからなのか
ホノルルワイキキで

大人気

大行列

大仏魂

なのが、
丸亀製麺。





連日こんな感じ。


丸亀製麺だったら日本にもあるし
わざわざハワイで食べなくても
どうせハワイ価格で高いんでしょ?
味だって、ねぇ?



でも








行くよねぇ

そんで







トッピングもするよねぇ


味は日本の味。
材料全部日本から送ってるのかしら。
ダシもきいてるし。
ダシ恋しくなったらいいかもですね。


それに
朝は比較的空いてますよ。
僕は並ばずに入れました。



値段もこのセットで
$5.71



ブログタイトル
「部屋とスパムとトランプ」
で登場した
セブンイレブンで購入の
地味ゴハンより安い。


丸亀製麺

やるよねぇ。