前回のブログにも記しましたが、


本、神の探究 を開いた時、最初は、

これっていわゆる聖書の解釈本だったの⁉️

あー勘違いして買っちゃった💦

↑これこそ私の早計でした。


光田秀先生が15年もかけて人のために翻訳した本。


文体は読みやすくありがたいですが、


内容が、深い、

そんな角度から解釈するの⁉️

初めて知りましたよ‼️

エドガー.ケイシーさん

いやいやエドガー.ケイシー先生💫


神の探究

エドガー.ケイシー[口述]

AR Eスタディグループ[編纂]

光田 秀[訳]

たま出版



一般的にもよく知られている



🍀🍀🍀

主の祈り


にまします我らの父よ、

願わくは御名の崇められんことを。


御國の来らんことを。


御意の天のごとく


地にも行われんことを。


我らの日用のを今日もあたへたまへ。


我らに負債ある者を我らの免したるごとく、


我らの負債も免したまへ。


我らを嘗試に遭はせず、


より救い出したまへ。


御國御力栄光は、


永久に汝のものなればなり。アーメン


         (マタイ六.九〜一三)


(1)

 ケイシーによると、祈りの言葉の中で太字で表された箇所は、特定の霊的中枢に対応するという。

「天」と「栄光」は最上位の中枢である脳下垂体、

「御名」と「御力」は六番目の中枢である松果腺、

「意思」と「御國」は五番目の中枢である甲状腺、

「糧」は一番目の中枢である性腺、「負債」は三

番目の中枢である太陽神経叢、「嘗試」は二番目の中枢であるライデック腺、「悪」は四番目の中枢である

胸腺にそれぞれ対応する。

リーディング(281ー29)は、この主の祈りを唱える時には対応する霊的中枢を意識しながら祈ることを

勧めている。


🍀🍀🍀


ねっ、ね 深い💫

けど、

中枢神経、中枢腺の名前を、

私の場合はわかんない‼️😂

から

調べないと わかんない

(心の声 めんどくさいナあ


💡光田先生って すごい人だなあ)


最初から こんな感じ


パーンチ‼️

ノックアウトされそう👀


でも 焦らず 忍耐で

一つ一つ 理解できて

このの解釈で


心からお祈り🙏できるようになりたいです💫


でも 頭が疲れるから

一旦 離れて


イェーイ楽しい😀でございます❣️


の時間にします


まずは、美味しいモノ食べようっと❣️


それでいいのだ😁