ホームページ新しくなりました。 | うしまろびの晴れの国日記

うしまろびの晴れの国日記

シルバーアクセサリーの工房を持っています。
工房の敷地が広いので家庭菜園もしています。
工房での制作とか、菜園の様子、その他日々の出来事を綴っています。
そうそう、メダカも飼っています。8匹頂いたのが3年目で大変なことに。去年は数百匹里子に出しました。

「映像制作シュープリーム」さんにお願いしてHPを新しくしました。
開店当初の2016年よりUPしていたHPが消えてしまってから1年以上。
やっぱりHPは必要だとプロにお願いしました。
先日から途中経過ではありますが、プロフィールにUPしていたのを気づかれていましたでしょうか?
ユーチューブの映像が編集中でしたので正式のご紹介が今日になりました。
自分で写真とか内容を更新できるようなHPにしていただきましたので、また更新していきます。
よかったら訪問してみてください。


工房での体験者様