今宵も銀猫夜へようこそ。
のように
伝統風水占術で
皆様のお役に立ちたい子
天 弥 子
でございます。
*時代劇『水戸黄門』の
忍びの弥七が
私の理想なのです。
誰だかわからない方は
検索してみて✨
あやこ
殿下は、いつも待ち伏せしてる。
トンカツ食べたくなるよね。豚汁まで付けちゃう。
疲れ果てた日は、はま寿司のマグロ丼をテイクアウト。ツナサラダも美味しい。
さてさて
夏至の日は、いかがお過ごしでしたか?
私は、マヤ暦創始者の先生の講演会に
お邪魔してまして
凄く面白いお話を聞かせていただきました。
その後、別イベントに行って
西洋占星術の山陰の大御所イーリス先生に
ホロスコープ鑑定していただきました。
普段、いろんな方の風水鑑定や占いをしているので、自分が見てもらうことってあまりなくて、他の占術だとなんか違うんかな?
と思っていましたが
切り口というか、アプローチが違うけど
同じ事を言っている
という感じです。
どの占術でも、
ボス、ヤクザの星、出る杭という感じなので、イーリス先生には、アマテラスみたいに、岩戸に隠れても光がダダ漏れしちゃう感じと言われました笑
変なオーラがダダ漏れてるのか笑
まあ、私という人間は、何をしていても
人とはかなり思考や行動が違っていて、人と同じ事は出来ないし、平凡な人生は歩めないとのことでした笑
何歳かわからない、何やってる人なのか
生活感が無い、趣味の振り幅が広過ぎる、知識の引き出しが多過ぎる、え?子持ちなんですか!など
ずっと周りから言われ続けてきたことは
私自身を客観的に見たらそうなんだなぁ
と、夏至の日に受けとめました笑
(今更かよ)
こんな人なのに
普通の専業主婦人生を
頑張って歩もうとして
ガッツリ辛い思いをしていた私は
今思えば
元々自分が持つ運に
かなり逆らっていたんだなと思います。
皆様も、自分ってどんな人なのか?
知りたいって思いますよね。
でも、
自分の欠点と思っている部分を指摘されて
私はそんな人じゃないって思いますか?
本当の自分と思っているのは
理想の自分だったりします。
自己肯定感が低い人は
私なんて、ダメな人間だ!と言いますが
本当はこんなに凄いんだよ私!という承認欲求が強かったりもします。
そのギャップに苦しくなるから
何か変な自分を演じてみたり、見栄を張ったりします。
それじゃ苦しいのは当たり前。
本当の自分を出して生きていないから。
占いというのは
まず、その人の本質を見ることが大事ですから、運勢の前に、あなたという人は
どんな人なのか?を見て
ちゃんと自分の本質を活かして生きているのかを確認してから、運勢や風水見ます。
私も若い頃、自分の良さを全部殺して生きていて、凄く辛い時期がありました。
本来自分が得意とする事をせずに
苦手な事や嫌な事をしていたから、ストレスは多いし、体調も悪いし
恋愛も仕事も大変でした。
ブログを始めて13年になり
風水がお仕事になって
とても自分らしく生きている
自分に合った仕事が出来ていると思います。
2年前に新しく家を買い
まだまだ風水の実験中ではありますが
沢山のクライアント様や友達や仲間に
巡り逢い
私のやって来たことが無駄ではなかったと
今更ですが実感しています。
今、苦しくてどうしようもない
と思っている人は
自分が一番楽しいと思うことを
少しずつでいいので
生活に取り入れてみてください。
苦しいのは
本来持っている運を活かしていないから。
真逆のことをしているから。
生活に取り入れていく
というのは
現実に生きている自分を
変えるため。
継続は力なり。
それは、良くも悪くも。
自分に合わないことは辞めて
自分に合ったことをする。
そして、それを継続していくと
少しずつ良くなっていきます。
実は、地味にコツコツ続けていくことが
大事だったりします。
人は、劇的変化を求めますが
悪い事も良い事も少しずつ
人生に変化をもたらしていき
ある日突然、
ソレが起こったらように見えるのです。
予兆は、必ずありますし
確実に自分が原因を作っています。
だから
40代を過ぎたら
自分の良さを活かし切る事を
意識してください。
お問い合わせ







