まだ安定期には入ってないし、暑いし、3連休も大人しく家で過ごした。

憧れの「暇な主婦」を体験してる。

刺激は無いけど、掃除や料理が楽しい。Netflixも楽しい。


今日はブラッシュアップライフをもう一周見て、その後架空OL日記観た。日常系のドラマ楽しいな〜ニコニコ


これも多分ホルモンの影響だろうけど、日常とか、地元とか、身近な感じのドラマが楽しい。

こんなにドラマ観てるの人生初かもしれないな〜


そういえば母も「妊娠中はドラマばっかり観てた」って言ってたような。妊婦アルアルなのかな。


昨日今日と、女同士でつるんでグダグダ喋る場面たくさん観た。なんか懐かしいし、気楽にこんな会話できるの良いな〜って思った。


私は就職してから、なんか女複数人でツルむのが肌に合わなくなった。職場も男ばっかりだし、そっちの方が気楽で楽しいって感じてたけど。


オッサン社会にも充分浸かって、楽しい事や学ぶ事もたくさん経験したし、

これからの人生はちょっとずつ女の子との付き合いも復活できたら良いな〜にっこりと思い始めてる。


これもホルモンの変化なのかな。

なんか、身体が「仕事人モード」じゃなくて「主婦モード」になってるんだよな〜


今日は暇に任せて鶏ハムを作った。


栗原はるみさんの雑誌に載ってたやつ。しっとり美味しい〜!


朝はじゃこチーズトースト

昼は盛岡風じゃじゃ麺

夜はかぼちゃコロッケ


コロッケは暇じゃないと作れない料理〜昇天