ブログを読んでくださっている皆様ありがとうございます。なかなかいいねとコメントが出来ずごめんなさい。でもかならず遅くても読んでいいね!ってしますね。


さて、タイトルにあった『ワシントン広場の夜はふけて』ですが、これは山崎賢人くんのポテトチップスのCMで流れている、BGMの曲のタイトルなんです。

昔、耳にしたことがあったのですが、とても気になって調べたら、こんな題名の曲だったんだ!って初めて知りました。

そしたら、全く別の曲でこれも昔サントリーのウイスキーのCM曲で小林亜星さん作曲の『夜が来る』という曲と同じ凄く良い曲を思い出しました。

ちとかぶりそうになるんだけどね。


そうそう、近所の留守番猫は、Мくんと仮に書かせていただきます。

Мくんはオープンハートな猫くんでいつでも大歓迎してくれます。




お婆さんは、多分家に帰れる日は来ないかもしれません。

そうなると、留守番猫のМくんのこれからが心配です。

もしかしたら、うちの猫になるかもです。