ここんとこ、お腹の調子が悪くてトイレにこもりがち。

シクシク痛いので、お腹を温めて横になったりしてます。

そんな温め役が、



猫型蓄熱式湯たんぽです。
三毛猫カバーがついていて、手触りも抜群です。
お腹に当てつつスリスリしていやされてます。
半日以上温かいので電気毛布なくてもいいみたい。

ジークも

おチビも抱っこさせてくれない。
ああ抱っこして癒されたい。
でも出来ない。

だけど、この猫型湯たんぽがあればちょっとは解消されてシクシク痛いお腹もおさまりつつあります。
蓄熱式湯たんぽっていろんなタイプがあるみたいです。
私はこのミケちゃんがタイプです。
注意するとしたら、これでジークがふみふみしたりするので、爪で穴を開けられないうちにサッと取り上げる事が大事なんです。
今晩も抱っこして寝ま〜す照れ