今朝テレビで、サロンデュショコラというチョコレートの催しを紹介していて、美味しそうなチョコレートがたくさんありました。

私も何年か前にそのサロンデュショコラに行きチョコレートを買った事があります。

バレンタインの季節ですね~♥

昔は手作りチョコをおとしゃんにあげてたけどね。

催事場のチョコレートは有名な人のとても高価なチョコばかりで、せいぜい2、3個買うぐらい。

見た目や味とか、悩みます。

懐かしいな。

あ、そういえば~




その何年か前に買ったANNA SUIの口紅みたいなチョコレート。
冷蔵庫の片隅で眠ってました。
口紅みたいにくちびるに塗ると甘いんだろうな。
でも、また冷蔵庫にinしました。
とっくに賞味期限は切れてます。
もっと早く味わえば良かった~(笑)


ボクも!
キミは駄目だよ。ニヤリ