交流の幅が増えた訳で。 | コクリさんのブログ

交流の幅が増えた訳で。

コクリ「ヘイ!タクシー。」

運転手「(♯^ω^)来たお。」

運「どちらまで?」

コ「キキョウシティまでお願い。」

運「・・・お客さん。」

コ「ゴクリ。」

コ・運「ポケモン勝負だ!!」



──と、いう訳でソールシルバー買ってきた。

9月15日という発売からかなり遠ざかったんだが・・・

まだ始めたばっかという事で1●Lvなんだけど、ジムバッチもGETして

もう地下にあるWi-fiが使えるようになったから

交換、勝負を募集することに。

あ、ちなみにダイアモンド、パールの人やどう考えても勝ち目がない相手は

俺が強くなるまで交換のみにしてくれ・・・w

50Lv戦いが50Lvより下でも参加できるのならば戦えるんだけどね^^;

今の所は愛しのヒノアラシちゃんがマグマラシちゃんになった感じ。


コクリさんのブログ
ソールシルバーでは連れて歩けるようになったけど、

マグマラシがこれまたかわいい歩き方をして・・・w

マグマラシ大好き!

※フレンドコードは記事の上にあるお知らせにあります。



そして、話は一転して漫画買ってきた。

ゼルダの伝説 時のオカリナ 上/姫川 明
¥510
Amazon.co.jp

ゼルダの伝説 時のオカリナ 下 てんとう虫コミックススペシャル/姫川 明
¥510
Amazon.co.jp

ゼルダの伝説ムジュラの仮面 (てんとう虫コミックススペシャル)/姫川 明
¥510
Amazon.co.jp


この3つ。近くのブックオフに転がり入り、105円×3で315円で買ってきた

時のオカリナ下巻にて、スタルキッドとお面っていうオリジナルストーリーがあるが

それがまた涙腺をうるうるとウルオシテくれるのだよ・・・。

最後の方にスタルキッドが倒れるのだが、

リンク「しっかりしろよ、スタルキッド。死んじゃやだよ。せっかく友達に

なったんじゃんか・・・。」

) 谷( <心配するな・・・。スタルキッドはこれくらいのことでは死なんよ。

デクの樹さまかっこよすぎだよ・・・・。

まぁ、オリジナルストーリーも良かったけど、本編も良かったんだよ。


コクリさんのブログ
大好きなキングゾーラのクダリが一番良かった♪

                                                            終