予定が無い休日 | ボボ子&フレブルぼーとあむの楽しい毎日

ボボ子&フレブルぼーとあむの楽しい毎日

フレンチブルドッグの「ぼー」と
ハッピーマニア ボボ子の楽しい毎日を綴っています♡



FNS歌謡祭で初めて聞いた

『成美さんルンルン』素敵でしたハート





何年か前の 所さんの↓も



めっちゃ 憧れましたが

全く違う 人生を謳歌しております

ボボ子ですチョキ




最近予定を詰め込みすぎて

スケジュール管理能力の無さに

自分で自分が嫌になりました

 

やっと 予定の無い休日 

改めて見ると

相変わらず自由です



サフランの球根はそこら辺に

放置して置くだけで

花が咲くらしいので

やってみたら↓大成功星


水も何にも与えていません

ただ置いて 放ったらかし  

めしべのサフランを収穫したので

またパエリア🥘作ります 





近所のめったに開店しない

たこ焼き屋がやっていたので

お昼に食べてご満悦ハート

 
 




コストコでなぜかポルシェの

展示会が開催されていたので

運転席に乗ってみましたキラキラ
(ポルシェ見た瞬間 アーティストAI KABASAWAを思い出し これは乗ってみようと思って!)


座り心地が良かった 思わず

腰に良さそうキラキラって言っちゃった(^^)

すごい欲しい訳じゃないけど

内装むちゃんこカッコイイ星





バインミーの店を見つけて

久しぶりに食べたらイマイチだったもやもや




以上予定の無い休日の

ボボ子でしたパー









今日のぼーちゃん