メイクレッスン | ボボ子&フレブルぼーとあむの楽しい毎日

ボボ子&フレブルぼーとあむの楽しい毎日

フレンチブルドッグの「ぼー」と
ハッピーマニア ボボ子の楽しい毎日を綴っています♡

モデルのちづさんのメイクレッスンに
行ってましたボボ子です

モデルさんを近くで見た事ありますか
ちづさん もー超タイプ
美しいのは当たり前だけど
お話ししだすと とってもキュート

メイクよりも ちづさんに見とれてしまう
メイクどころじゃありません
見逃したくない 目がくぎづけ

レッスン後 ちづさんも交えて
ランチへ行ったんだけど
モデルさんって何食べるの
もしかして サラダだけ〜とか
って興味深々で
こっそり観察して来ました

ちづさん チーズとろーりさせながら
フライドポテトも サラダも 
ランチプレート完食してました
なんか いいよね〜
ちゃんと食べて美しいって

おしゃべりも面白くて
目をしっかり合わせて
お話ししてくれちゃいます
もー惚れてまうやろ

メイクは
あれなんでだろう覚えてない

もう一回行ってこようかな
ボボ子が行ってきたメイクレッスン


ちづさんに会うだけでも
かなり価値があるますね







今日のbooちゃん
{0E7A8675-AFF0-4925-85FE-56DF47103F11}
                                  真顔