6月2日は新庄市の北辰小学校閉校イベント🏫

まろんは学友の甘栗みとぱと黒板アート担当です看板持ち

黒板アートたのしいい!

と同時に最後に黒板にイラストや文字をかくのが私でいいのでしょうか不安不安不安不安不安


という葛藤もありつつ

楽しんで描いてます。


色んな方にさよならイベントに来て欲しいなー

廃校廃墟古い建物好きな人も楽しそうひらめき


なぞのオブジェとか二宮金次郎がいて指差し飛び出すハート

エモーショナルスター


給食献立も作ってみましたパンおにぎり

あげぱんは外せないねコッペパン

ミルメーク牛乳も飲みたいよ🥛

ちょっと伸びた味噌ラーメンもいいものだラーメン


たくさんの思い出が詰まってるんだろうなニコニコ


チョークはアートチョークで描いてますカエル

色んな色があるんだなあカラーパレット


当日はおいしい出店も色々あるんだって目がハートキューン

たのしみー星肉たべたいなー

参加者全員で玉入れ競争もするそうですおばあちゃんおじいちゃんお父さんお母さん赤ちゃんおもしぇそうだぁ看板持ち