超文学フリマ 役職発表 | 銀杏戦隊ギンナンジャー

超文学フリマ 役職発表

超文学フリマ広報責任者を務めますロイヤルパープルです。

我々銀杏戦隊ギンナンジャーは、4月28日(日)に幕張メッセにて開催されます「超文学フリマ」に参加することになりました。

詳細は後日、随時更新して参りたいと思いますが、その第1回会議が本日3月7日(木)に開催されました。その場で、超文学フリマにおける役職が決定しましたのでお知らせいたします。

総書記:イエロー
第一書記:出入り業者さん
編集責任者:イエロー
編集副責任者:出入り業者さん
広報責任者:ロイヤルパープル
広報副責任者:ホワイト
ファイナンス責任者:イエロー
学生動員対策責任者:出入り業者さん
異文化コミュニケーション責任者:スカイブルー
異文化コミュニケーション副責任者:小役人さん
情報化推進責任者:ゴールド
ステージ企画責任者:ホワイト
サイド責任者:ホワイト
トレーニングチーフ:守衛さん
群馬責任者:守衛さん
統制責任者:出入り業者さん

★ポイント★

1.「会計責任者」を「ファイナンス責任者」に改称。

2.以下役職を新設。
・情報化推進責任者:ITを活用した特別企画(詳細は後日)の担当
・ステージ企画責任者:販売会場(我々にとってのステージ)の装飾を担当
・サイド責任者:サイド企画(詳細は後日)のメイン担当
・トレーニングチーフ:隊員の体力増進に努める
・群馬責任者:群馬県内を根拠とする隊員の統率・企画立案
・統制責任者:本番終了後の打上げの企画及び規律維持・管理

3.「警備責任者」「在庫調整責任者」「おまけ企画責任者」(旧・無料配布物責任者)は気づいたら廃止になっていました。「警備責任者」「在庫調整責任者」は必要な気がして参りました。


以上の人事で、1ヶ月半後に迫りました超文学フリマまで全力で駆け抜けて参ります。応援、宜しくお願い致します。