自己投資名目の衝動買い★出入り業者 | 銀杏戦隊ギンナンジャー

自己投資名目の衝動買い★出入り業者

文フリって一体何なのさ。
イマイチよくわかっていなかったあの頃が懐かしい。

東京流通センターに入る前と出た後の私の変わり様。
「俺歌わねえから!」
猛烈な勢いでカラオケを嫌う友達が、いつの間にかマイクを手から離さないあの感じ。

まさに劇的ビフォーアフター。
ちなみにコレ、私の財布の話でもあるのよね。
数冊の同人誌と昼飯のカレー代で大丈夫と、タカをくくる新参者。
蓋を開けてみれば、三三七拍子…じゃなくて、三三五百円の大盤振る舞い。
不景気魔神もビックリの6500円が、流通センターでばら撒かれたのはあまりにも有名な話でしょう。
(※もっとたくさん買った人がいたら、その人に拍手します)

ところで、私がセキュリティ面で制約を受けているのはご存知かな。 
「秘密が漏れちゃう、だって出入り業者だもん☆」
そのため、購入した同人誌のテーマをこの場で述べることはできない。
「出入り業者の趣味って何だろう」
少し謎を残しておいた方が、面白くていいじゃないですか。

…あちゃー、完全に客目線での一人反省会になっちゃった(苦笑