CDによせて★ホワイト | 銀杏戦隊ギンナンジャー

CDによせて★ホワイト

こんにちは。ホワイトです!
必殺技はホワイト学割、ですが私はauにお世話になっております。

文学フリマがつい昨日のことのように思えます。色々なひとが様々なことを考え、それをつめこんだものを売っている!驚きと出会いの連続でした。ぜひまた参加させて頂きたく思います。
文学が行く手は極まり知らず。

さて、今回の文学フリマではギンナンジャーの本と一緒にCD「銀杏浪漫~男と女、そしてパン~」を販売させて頂きました。(文学フリマでは規約に反しない範囲で、文学と思うものを自由に売ることができます)

声による表現。ドラマCDの収録の際には声を出す姿勢や雰囲気がとても大切だということがわかりました。ランチパックを、あきらめない!

同CDに収録されているダンディーな漫画の名台詞を韓国語と英語に翻訳したのは私です。翻訳は難しいですね。言葉の裏の裏まで届け!ああインターナショナル!

さて、リレー企画の次回執筆者はスカイブルーさんにお願いしたいと思います。


文学フリマ、本当に有難うございました!
http://d.hatena.ne.jp/jugoya/20121118