今日も元気に金粉砂嵐★ゴールド | 銀杏戦隊ギンナンジャー

今日も元気に金粉砂嵐★ゴールド

こんにちは!!今日も元気に金粉砂嵐、ギンナンゴールドです。

11月18日(日)に東京流通センターで開かれた文学フリマに、銀杏ギンナンジャーとして初めて参加してきました。

冊子とCDを販売したのですが、予想を上回る売れ行きに驚きました。正直なところ、一時間に一冊売れれば大成功だと思っていましたが、終わってみれば本が33冊、CDが18枚と、非常に多くの方に買っていただいて本当に嬉しかったです。

自分が書いた文章にお金を払ってもらうことの重みを感じました。

それにしても、恥ずかしいですね…自分の書いた文章を見ず知らずの方々に読まれるというのは…

もちろんブログだって「自分が書いた文章を見ず知らずの方々に読まれる」ことではありますが、読む方の顔が見える文フリのほうが、何倍も恥ずかしいのでございます。

ちなみにわたくしゴールドは、「及川光博と岡村靖幸の共通点と相違点」などという記事を書きました。
普段自分の回りにはいない、及川光博ファン、岡村靖幸ファンの方と話せたのが楽しかったです。

他のブースも回ったのですが、ジャンルも色々、机の装飾も色々で非常に面白かったです。

「表現したい、発信したい」という欲求がうごめく文フリを大満喫したゴールドでありました。

次回の担当はホワイトにお願いしましょう。

では!