時々でも、いつでも、見てくださっている方、ありがとうございます。

本日、本当〜にくだらない事なのですが、私のメンタルをそれなりに落としてくれたお姑さんがおりまして、しばらく更新できないかも知れません。


または、カウンセリングにて復活し、あっという間に復活しているかも知れませんが、今は沈んでいます。



ことのしだいです。


朝、昨日使用した風呂水で洗濯をしているのを発見。

基本的に私はその日であっても、風呂水洗濯は反対派です。

汚水ですから。

それが翌日!!!!!!Σ(;´Д`)


もうその時点で凹んでいました。
何故ならば、午前中に病院を2つまたいだ後、水道水で洗濯する予定でしたから……。


昨日の部屋干しはまだ乾いていなかったので、それらを午前中は外干しに切り替えるだろうと考えた私が甘かった……。




まぁ、洗濯したのなら仕方がない。
知らん。


と、部屋に篭もりましたが、夫が現れ、


「お袋が洗濯終わってるってよ。」

σ( ・Δ・ )?

「お前洗濯機回した?」

「まわしてないよ?」

再び現る夫、

「干しといてくれだって。」

………………💢


干さないなら洗濯するな!
しかも2日目の風呂水使うな!!
夫に言わせるな!!!!!!


えぇ、干しましたよ。


洗いたてなのに、何故か臭い洗濯物。


えぇ、取り込みましたよ、洗濯してお日様に照らされて爽やかなはずなのに、臭い洗濯物。



朝から、夫が私のイライラを察してくれたのか、ただ単に関わらずだったのか知りませんが、私は寝に逃げました。


イライライライラ、イライライライラ。
心臓は不整脈ドクん、どく。


人のタイミングも、衛生面も考えない。
さすがに一日中イライライライラしていました。


前から姑には、あ、おが抜けた。

「洗濯は風呂水使ってね。勿体ないから。」

とは言われていました。
とても嫌でしたが、入った当日なら…。


と我慢していましたが、姑は風呂水ホースの中の水を抜きません。


更にの2日目風呂水……せっかくの除菌洗濯洗剤も負けたようです。


うちでは姑が絶対です。

最近何故か、モラハラ夫が私に気を使ってくれるようになったので助けられていますが、本当に今日は〇意が湧きました。

くだらない内容なのですが、子どもの衛生面も考えると、ふつふつと…。



ですので、しばらくイライライライラと、ビシッと言えない自分に沈んでいるため、お休みを頂きます。


すみません……。