きっかけはうろ覚えなんですが、先月初め、酷い食あたりに見舞われてからというもの、体調芳しくなく、何食べても美味しくないし、食べる気すらせず、なんかすっかりやる気もなくしてまして、来る日も来る日もボーっとして過ごしてたところ、ある時ふと携帯画面の端に出てくる漫画単行本の広告が目につき、やたら魅きつけられるので、試しにネットの漫画アプリで読んでみたのか、深夜放送中のそのアニメを見てみたんだったか、よく覚えてないが...それ以来どハマりてへぺろ

何にて、’薬屋のひとりごと' ですがな。



単行本サンデー版17巻とスクエニ版12巻両方とも全巻
ライトノベル小説版も14巻全巻
原作のネットの小説家になろうサイトも363話全話 ーーーいずれも現時点、まだ連載継続中で完結してません。
アニメは配信サイトで欠かさず視聴。
op.edの曲もすっかり口ずさめるしチュー
作者のXフォローしたり、、、
キャラクターのクリアファイルやグッズ買ったり、いやあ、この1ヶ月あまり寝ても覚めても
猫猫、壬氏,..ジンマオジンマオと、頭ん中すっかり沸いてますねよだれニコニコ爆笑。(こないだまでの'ちいかわ'熱はどこいったんや?昇天 ひそかにそれも健在やが、それはそれ、コレはコレデスワ)
推理あり、異世界ファンタジーあり、歴史ミステリーありでストーリー自体は大変奥深いし多岐に渡りますが、主人公たちの恋愛模様に思わず、
プレスリーの'Love Me Tender' を演ってみたくなりました。
 薬屋'恋する男たち'の真面目な物語ですね。

 てか、歌にも弾きにも力入ってません💦

歌詞とコード付けてるんで、よかったらお役立てください。


ではまた。