昨日の時点で

 

 

 

 

 

 

ファイチが残り1回分しか無かったので

 

 

 

 

 

 

昨日、新たにファイチを買っていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝、母と喫茶店へ行き

 

 

 

 

 

 

会話の中で・・・

 

 

 

 

 

 

以下は昨日の出来事です。

 

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

昨日、近所の方が母の誕生日を

 

 

 

 

 

 

1か月早く間違えて

 

 

 

 

 

 

フルーツケーキを4つと鉢植えのポトスを

 

 

 

 

 

 

買ってきてくれました。

 

 

 

 

 

 

母は、ケーキを1つ食べて

 

 

 

 

 

 

私は上とスポンジの中間に入っている

 

 

 

 

 

 

フルーツだけを母に食べてもらい

 

 

 

 

 

 

チョコのスポンジ部分だけを食べたんですけど

 

 

 

 

 

 

残りの2つは甘過ぎて食べ切れずにいました。

 

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

母との会話に戻ります。

 

 

 

 

 

 

母「○○母の妹が近くなら届けてあげるのにな!」

 

 

 

 

 

 

私「一度帰宅して、叔母さんのところに行こうか?」

 

 

 

 

 

 

母「遠いからしんどいで!」

 

 

 

 

 

 

私「行けるで!行こうか?」

 

 

 

 

 

 

という流れから一旦ケーキを取りに帰宅し

 

 

 

 

 

 

自宅に着くころに貧血症状で

 

 

 

 

 

 

視界が暗く狭くなっていたのですが

 

 

 

 

 

 

急いでファイチを飲んで

 

 

 

 

 

 

叔母さん宅に出掛ける準備をしている間に

 

 

 

 

 

 

貧血の症状が治まりました。

 

 

 

 

 

 

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

 

 

 

車椅子を押して叔母さん宅に向かい

 

 

 

 

 

 

母用にと車椅子の背中ポケットに入れていたタオルを

 

 

 

 

 

 

私の首に掛けて汗を拭いながら行ってきました。

 

 

 

 

 

 

早朝にほとんどの掃除は済ませておいたので

 

 

 

 

 

 

帰宅後はお風呂掃除だけして

 

 

 

 

 

 

あとはビールを飲んでから眠っていました。

 

 

 

 

 

 

この時期の坂道は息切れがします。

 

 

 

 

 

 

そこで気になる商品を見つけたんですけど

 

 

 

 

 

 

一度、試してみようかな?と思っています。

 

 

 

 

 

 

それは「救心カプセルF」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店などで、一度しゃがみこんでから

 

 

 

 

 

 

立ち上がると必ず立ち眩みが起こり動けなくなるので

 

 

 

 

 

 

ファイチより良い気がする~

 

 

 

 

 

 

いつになるかは分かりませんが

 

 

 

 

 

 

一度、試してみて

 

 

 

 

 

 

また感想を報告しますね~

 

 

 

 

 

 

(*´ω`*)