3月の終わりに思うことって~

 

 

 

 

 

 

随分前のことを聴くねぇ~

 

 

 

 

 

 

その頃は、母が入院して

 

 

 

 

 

 

あと1~2日、長くても1週間持たないと!

 

 

 

 

 

 

覚悟を決めた月でした。

 

 

 

 

 

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

 

 

 

2日前くらいから嫌な予感!

 

 

 

 

 

 

今朝起きた時に左目に大きな違和感!

 

 

 

 

 

 

またいつもの左目の不調です。

 

 

 

 

 

 

白い膜みたいなものが張り付いているみたいで

 

 

 

 

 

 

常にヒリヒリするし見えにくい!👀

 

 

 

 

 

 

眼科に行っても目薬を出してくれて

 

 

 

 

 

 

一時的には良くなるけど

 

 

 

 

 

 

根本的に治らないしね~

 

 

 

 

 

 

左目に不調が出た時は目を閉じていると楽です。

 

 

 

 

 

 

サングラスをしている時は

 

 

 

 

 

 

外見からは見えないから左目だけ閉じています。

 

 

 

 

 

 

左目を大きく改善できる

 

 

 

 

 

 

何か良い方法は無いのかな~?

 

 

 

 

 

 

眼科に行っても

 

 

 

 

 

 

いつも原因不明だと言われるし

 

 

 

 

 

 

(;^_^A アセアセ・・・