このスタンプしか出て来ないんですけど~

 

 

 

 

 

 

(;´▽`A``

 

 

 

 

 

 

帰宅時に梅田の

 

 

 

 

 

 

いつもの阪神百貨店で

 

 

 

 

 

 

今日は、KYKのとんかつを買って帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ2本と貝柱かつ2個とエビフライ大2つ

 

 

 

 

 

 

私は、どんぶりでご飯を食べたので

 

 

 

 

 

 

ヘレかつ1本と貝柱かつしか食べられませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の少し衣の色が薄いのが貝柱かつです。

 

 

 

 

 

 

母も、ヘレかつ1本と貝柱かつを食べましたよ。

 

 

 

 

 

 

(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

エビフライは、今夜のおかずにします。

 

 

 

 

 

 

(´~`)モグモグ

 

 

 

 

 

 

食べ終わってから小雨になっていたので

 

 

 

 

 

 

近所の喫茶店へ母を支えながら歩いて行きました。

 

 

 

 

 

 

前から母がTシャツを欲しがっていて

 

 

 

 

 

 

いつもユニクロの営業時間と

 

 

 

 

 

 

行けるタイミングが合わなかったのですが

 

 

 

 

 

 

 

母「ユニクロ行けるな」

 

「しんどいか?」

 

 

 

 

 

 

私「座ってるだけやから大丈夫やろ!」

 

「家から車椅子持ってくるで!」

 

 

 

 

 

 

ということで母を喫茶店に待たせておいて

 

 

 

 

 

 

一旦帰宅し、車椅子を持ってきて

 

 

 

 

 

 

ユニクロへ行きました。

 

 

 

 

 

 

途中で晴れてきたので

 

 

 

 

 

 

いつもの運河沿いを散歩して帰宅し

 

 

 

 

 

 

掃除機と風呂掃除とトイレ掃除を終わらせ

 

 

 

 

 

 

お風呂に入って、今休憩中です。

 

 

 

 

 

 

(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

今、母がお風呂に入ったところなので

 

 

 

 

 

 

お風呂から上がったら母をマッサージします。

 

 

 

 

 

 

それで今日のミッションは終わりです。

 

 

 

 

 

 

\(^o^)/