今日、出勤したら

 

 

 

 

 

 

私の顔色が良過ぎるので

 

 

 

 

 

 

みんな驚いていました。

 

 

 

 

 

 

(ノ´∀`*) アハ

 

 

 

 

 

 

母が入院する前は

 

 

 

 

 

 

私は不調続きだったんですよ~

 

 

 

 

 

 

母の入院→諸々の手続き→見舞い

 

 

 

 

 

 

を毎日繰り返していたので

 

 

 

 

 

 

自分が倒れてはいけない!という想いから

 

 

 

 

 

 

どんぶりで山盛りごはんを2杯食べたり

 

 

 

 

 

 

今までにない動きをしていた結果

 

 

 

 

 

 

6キロ増量して健康体に!

 

 

 

 

 

 

面談で、その話しをしたら

 

 

 

 

 

 

爆笑された~

 

 

 

 

 

 

( ≧∇≦)ブハハハハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼までだったので

 

 

 

 

 

 

個別に2人の職員と面談して終わりでした。

 

 

 

 

 

 

母が1人で長い時間過ごせるようになるまで

 

 

 

 

 

 

午前中の出勤だけで良いと言われました。

 

 

 

 

 

 

(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

帰宅後、母に喫茶店を誘ったら

 

 

 

 

 

 

これから雨降ってくるで!と言われたので断念!

 

 

 

 

 

 

今までは職場への行き帰りだけで疲れていたのに

 

 

 

 

 

 

帰宅してから、すぐに車椅子を押して

 

 

 

 

 

 

1キロ先の喫茶店へ行く気力と体力が残っています。

 

 

 

 

 

 

この調子を維持できるように頑張ります!

 

 

 

 

 

 

(゚∇^*)