海外土産でうれしかったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
海外土産と来たか!
 
 
 
 
 
 
海外土産は頂いたことがありません。
 
 
 
 
 
 
昔、友人から沖縄土産で
 
 
 
 
 
 
ハブ酒をもらったことがありますけど
 
 
 
 
 
 
( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
冗談で買って来たらしいのですが
 
 
 
 
 
 
私は、そのハブ酒の味にハマってしまいました~
 
 
 
 
 
 
(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
昔、赤マムシっていう精力ドリンクがあったでしょ
 
 
 
 
 
 
今は販売されていないと聴いたんですけど
 
 
 
 
 
 
どうなんでしょうね~
 
 
 
 
 
 
(。´・ω・)?
 
 
 
 
 
 
私は、あの独特の味が好きで良く飲んでいたんです。
 
 
 
 
 
 
当時は、1本200円でした。
 
 
 
 
 
 
友人は、薬っぽい味なので嫌いと言ってましたけど
 
 
 
 
 
 
私は、あの独特の味が好きで好んで飲んでいました。
 
 
 
 
 
 
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!