我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
私は自室ですね。
 
 
 
 
 
 
いつも寝転びながらPC操作しています。
 
 
 
 
 
 
(≧ε≦●)ノ彡
 
 
 
 
 
 
食事の時は、キッチンのテーブルで
 
 
 
 
 
 
母と一緒に食べていますけど
 
 
 
 
 
 
私の食べる時間がズレた時は
 
 
 
 
 
 
私が食べ始めると母がやってきて
 
 
 
 
 
 
目の前に座り私の食べている姿を
 
 
 
 
 
 
ジーーーーっと見ています。
 
 
 
 
 
 
お腹空いたの?と聴いても
 
 
 
 
 
 
見てるだけ!と言って
 
 
 
 
 
 
食べ終わるまで見られます。
 
 
 
 
 
 
(笑´w`)
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした。と言って
 
 
 
 
 
 
私が席を立つと
 
 
 
 
 
 
母も椅子を仕舞って
 
 
 
 
 
 
自室に戻って行きます。
 
 
 
 
 
 
なんなんでしょうね~
 
 
 
 
 
 
( ≧∇≦)ブハハハハッ