母と久しぶりに

 

 

 

 

 

 

近所の喫茶店へ行きました。

 

 

 

 

 

 

コーヒーとモーニングを注文して

 

 

 

 

 

 

お店を出た後、そのままスーパーへ!

 

 

 

 

 

 

車椅子で買い物をするのは初めてです。

 

 

 

 

 

 

母のオムツを一緒に見に行って

 

 

 

 

 

 

荷物になるので、食品だけ買って帰り

 

 

 

 

 

 

帰宅後、私が自転車で

 

 

 

 

 

 

母が気に入ったオムツを買いに行きました。

 

 

 

 

 

 

これはMサイズですけど

 

 

 

 

 

 

Sサイズを買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1つ!

 

 

 

 

 

 

尿取りパッド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

荷物を担いで車椅子を押したので

 

 

 

 

 

 

身体が温まって

 

 

 

 

 

 

また咳が出てきました。

 

 

 

 

 

 

まだ治ってなかったのかな~

 

 

 

 

 

 

(;´▽`A``