私が観ているYouTube動画の

 

 

 

 

 

 

関連動画として昔の歌とかが表示されるのですが

 

 

 

 

 

 

どう関連して出てくるのか未だにワカリマセン!

 

 

 

 

 

 

(;´▽`A``

 

 

 

 

 

 

昨日、なんだか見たことのある歌手の名前が

 

 

 

 

 

 

動画のタイトルにあって

 

 

 

 

 

 

歌を聴いてみたら・・・確かに知っている曲でした。

 

 

 

 

 

 
 
 
私が中学生の頃、テレビ放送されていました。
 
同じアニメのOPとEDをH2Oさんも歌っていました。
 
この歌を聴いて懐かしいと思う人は
 
私と同世代くらいですよね。(*^-^*)
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
で、河合美智子さんの名前を見て
 
 
 
 
 
 
河合美智子~?
 
 
 
 
 
 
(。´・ω・)?ハテハテ
 
 
 
 
 
 
どこかで聞いたことがあるような~?
 
 
 
 
 
 
そして1日経った今日
 
 
 
 
 
 
オーロラ輝子だと気づきました。
 
 
 
 
 
 
しかし
 
 
 
 
 
 
オーロラ輝子ってスゴイ歌手名ですよね~
 
 
 
 
 
 
( ≧∇≦)ブハハハハッ