好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
今回も難しいお題だな~
 
 
 
 
 
 
( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
マネキン・・・かな!
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、古い映画繋がりで・・・

 

 

 

 

 

 

トッツィーはご存じでしょうか?

 

 

 

 

 

 

主人公が女装したら

 

 

 

 

 

 

オーディションに合格して仕事を得る

 

 

 

 

 

 

という感じの話しですけど

 

 

 

 

 

 

ラストで、男性だと明かすシーンがあります。

 

 

 

 

 

当時は、誰もが感動した名シーンです。

 

 

 

 

 

 

ただ、私と私の友人は、

 

 

 

 

 

 

ズラを取るシーンを観て大爆笑~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未だに、そのシーンを思い出すと

 

 

 

 

 

 

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

 

 

 

 

 

 

((爆´∀`笑))