あなたの好きな人のタイプは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
話し方がおっとりしていて優しい人!
 
 
 
 
 
 
(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
婚活をトンカツっていう漫才ありましたよね。
 
 
 
 
 
 
サンドウィッチマンでしたっけ!
 
 
 
 
 
 
動画を探したけど見つかりませんでした。
 
 
 
 
 
 
( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
昨日ねー
 
 
 
 
 
 
母の面会に行く途中で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見えるかな~
 
 
 
 
 
 
ツバメ
 
 
 
 
 
 
(*^-^*)