今日、母の面会に行ったら

 

 

 

 

 

 

朝、担当医が電話で

 

 

 

 

 

 

母が1日だけ転院した病院の先生に対して

 

 

 

 

 

 

かなり怒鳴っていたらしい!

 

 

 

 

 

 

温厚な先生があんなに怒るのは初めて見たと

 

 

 

 

 

 

母は看護師から聴いたらしいです。

 

 

 

 

 

 

母が高熱が出た時に

 

 

 

 

 

 

すぐに今の病院へ送り返してきたので

 

 

 

 

 

 

少しくらい診たら良いじゃないかと!

 

 

 

 

 

 

リハビリの転院先を紹介した

 

 

 

 

 

 

先生の顔を潰した形になったので

 

 

 

 

 

 

怒り爆発だったそうです。

 

 

 

 

 

 

母と面会中に担当医が来て

 

 

 

 

 

 

今日、鼻のチューブを取ったので

 

 

 

 

 

 

これから沢山食べてもらって

 

 

 

 

 

 

大丈夫なら点滴も外すと言われました。

 

 

 

 

 

 

次の転院先は、前と同じところは

 

 

 

 

 

 

紹介しないとも言っていました。

 

 

 

 

 

 

( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

今の病院の系統になるらしいのですけど

 

 

 

 

 

 

摂津市か茨木市になるみたい。

 

 

 

 

 

 

遠くなるので、あまり面会に行けないな~

 

 

 

 

 

 

(;´▽`A``