緊張時の頓服として処方されている

 

 

 

 

 

 

エチゾラム0.25mgを1錠飲んだだけなのに

 

 

 

 

 

 

強烈な睡魔後、3時間熟睡していました。

 

 

 

 

 

 

2日続けて

 

 

 

 

 

 

母がシルバーカーを押して

 

 

 

 

 

 

笑顔で帰宅してきた光景に

 

 

 

 

 

 

私が驚いている夢です。

 

 

 

 

 

 

実際の母は

 

 

 

 

 

 

手と足にカテーテルが入っています。

 

 

 

 

 

 

自力で体を動かすことも出来ないんです。

 

 

 

 

 

 

でも必ず帰れると信じていて

 

 

 

 

 

 

もう余命がわずかだということは

 

 

 

 

 

 

全く理解できてないんです。

 

 

 

 

 

 

絶え間ない点滴と輸血と酸素マスクにより

 

 

 

 

 

 

病院に運ばれる前よりも血色も良く

 

 

 

 

 

 

やせ細っていた手足のシワも無くなっています。

 

 

 

 

 

 

まだ信じられません。

 

 

 

 

 

 

2週間後に帰宅したら

 

 

 

 

 

 

また私と一緒に喫茶店へ行けると

 

 

 

 

 

 

本当に思っているんです。

 

 

 

 

 

 

・゜・(つД`)・゜・