帰宅後

 

 

 

 

 

 

お風呂に入ってから夕食後

 

 

 

 

 

 

寝落ちしていました。

 

 

 

 

 

 

(˘ω˘)

 

 

 

 

 

 

久々に見た明晰夢!

 

 

 

 

 

 

遥か昔に見た夢の続きを昨年見たのですが

 

 

 

 

 

 

さらにその続きを今日見ました。

 

 

 

 

 

 

相変わらず道に迷って

 

 

 

 

 

 

自転車で激走していました。

 

 

 

 

 

 

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

 

夢の内容は完結してスッキリ!

 

 

 

 

 

 

ところが

 

 

 

 

 

 

目覚めたら頭痛が~

 

 

 

 

 

 

明晰夢を見た後の頭痛なんとかならんかな~

 

 

 

 

 

 

(´-∀-`;)